業界ウォッチ??

今日までの食費 XX,XXX円/ 今月の予算 30,000円 (残高 XX,XXX円)

会社の先輩の4歳の娘さんが
ハマっているというテレビ番組を
見てみようと、お父さんに録画予約を依頼。

私『業界ウォッチ??だったかなぁー。』
子供たちに仕事の面白さでも伝える番組なのかなぁ。。

お父さん『それ、妖怪ウォッチでしょ!!』
お父さん大正解。ものすごい勘違いしてたわ。
調べてみると、もともとゲームがアニメ化したもので
可愛らしい妖怪のキャラクターがたくさんでてくる、
ポケモンにどこか雰囲気が似ているアニメだった。


今日の晩ごはんは

  • チキンカツ
  • もやしと豆苗のナムル
  • セロリのスープ
  • ごはん