プールへお出かけ

今日までの食費 XX,XXX円/ 今月の予算 30,000円 (残高 XX,XXX円)

辻堂海浜公園のジャンボプールへお出かけ。
9:40くらいに到着すると、チケットを買う長蛇の列。
もっと早く、家をでるべきだったなぁ、、、
40分くらい待って、やっと入場。

荷物置場も日陰はみんなとられてる。
適当に荷物を置いて、さっそくプールへ。

流れるプール、波のプール、すべり台。
この手のプールは、子供の頃以来だなぁ。ワクワク。
ひと通り遊んだけど、子供たちは波のプールが気に入ったみたい。
ちょっと、浮き輪から手をはなしたら、泣きそうな顔してたくせに(*^^*)

帰りに、テラスモール湘南でフルーツジュースを堪能。
たまには高級ジュースもいいもんだわ。おいしぃ。
ついでにアクタスへよって、学習机を見てきた。
foppishというシリーズが良さげだったけど、
そもそも学習机を買うか、買わないかも考えないとな。

家に帰って、シャワーを浴びると、体中がヒリヒリする(T△T)
日焼け対策が甘くて、しっかり焼けちゃったわ。


今日の晩ごはんは

  • そうめん
  • 天ぷら