昨日のハンバーグの残りで

今日までの食費 9,453円 / 今月の予算 30,000円 (残高 20,547円)

今日の晩ごはんは

  • 煮込みハンバーグとポテトのグラタン
  • にんじんサラダ
  • 白菜とベーコンのスープ
  • ごはん

白い食器って好き!
今日はニトリで白い角鉢を購入しました。
重ねると多少かさばるけど、安いしいいや。

さっそく角鉢をグラタンに使いました。

昨日のハンバーグを潰して、
マッシュポテト(じゃがいも+豆乳)、
ほうれん草、チーズをのっけて
オーブントースターでチン。
ポテトには調味料いれなくても
ハンバーグの味がしっかりしてるから丁度よかった。

にんじんサラダは
少し塩振って水気を軽く絞って、
クレイジーソルト、オリーブオイル、
にんにく、酢、レモン汁で味付け。
私は好きだけど、パパは苦手だろうな。


これまで数回体験参加していた、
近所の親子サークルに入会しました。

2歳の息子はお友達と遊べて楽しそう。
私も子育てのイライラを共感できる人たちができて嬉しい。

来週のクリスマス会で交換するプレゼントを準備しました↓↓

105円以内ってことで、100均で購入。
100均だからラッピングはしてもらえないのね。
自分でしました。雑だなぁ。