しまじろうコンサート

今日までの食費 14,940円 / 今月の予算 30,000円 (残高 15,060円)

今日の晩ごはんは

家族みんなで
しまじろうのクリスマスコンサートに行って来ました↓↓

2歳の息子は星(写真左下)を振り振り楽しんでいました。
私とベビーは途中寝てしまったけど、、、

私たちの見た公演はグランドフィナーレが見られて
ちょっと得した感じ。

座席もとってもいい場所でした。
11月のおかあさんといっしょファミリーコンサートのときとは大違い。

帰りにコンサートのDVDを購入。
うちに帰ってからも楽しもう。


寄り道したから、家に着いたのは19時。
でもカレーを作っておいたから大丈夫。。。あ、

ごはんセットしておくの忘れたーー。
急いでお米を研いでスイッチオン。

やっとできた。
メンチカツはお肉屋さんで買って来ました。
ボリュームがあっておいしいんだ。