夢の終わり

今日までの食費 4,771円 / 今月の予算 30,000円 (残高 25,229円)

北海道最終日。
新千歳空港のお土産屋さんでウロウロ。
試食いっぱいあるんだなぁ。モリモリ食べちゃった。へへ。
最後にKINOTOYA2のソフトクリームを食べて北海道にサヨウナラ。

飛行機の中でベビーが大暴れ。
前半はモノを投げつけ、後半は大泣きして大変だった。。



昼ごはんは、羽田空港のヴィドフランス。
空港限定の『空あんぱん』。見た目のダサさがいいね。
ホイップクリーム入りのあんぱんで、普通に美味しかった。

空港から家までは、2歳児がいつもの『あ〜る〜け〜な〜い〜』。
パパが2歳児を抱っこ、私がベビーをおんぶ&荷物持ちでヘトヘトになっちゃった。

家に到着後、パパに子供たちを任せてスーパーへ。
今日は疲れたから、お惣菜コーナーの力を借りよう。コロッケを購入。
晩ごはんは中華丼とお惣菜コロッケで簡単に済ませました。

2歳児も疲れたようで、晩ごはんのあとテーブルに突っ伏して『眠い』だって。
今日は早く寝よう。