北海道5日目

午前中は公園で雪遊び。
2歳児はまた怖がっちゃって『お家帰るか!』だって。
私の鼻水も垂れてきたし、じゃ帰ろう。


昼ごはんはパパのお友達家族と。
『自家製ハンバーグ』を注文。昨日の昼もハンバーグだったね。。
ベビーと取り分けすることを考えると選択肢が狭まるのよね。


晩ごはんは、お家で宴会。
北海道に遊びに来ていた義妹とその彼氏も一緒。
テーブルに乗りきらないくらい、ごちそういっぱいだったよ。
ちょっと早いけど、じぃじ(パパの祖父)の89歳の誕生日をお祝いしました。

  • 寿司
  • 焼き鳥
  • 毛ガニ
  • ローストビーフ
  • 刺身(まぐろ、サーモン)
  • 長いもとネギのグラタン
  • タコの煮物
  • 数の子
  • ロールケーキ