普通のパンツ

今日までの食費 8,506円 / 今月の予算 30,000円 (残高 21,494円)

今日の晩ごはんは

塩豆腐作ってみたかったんだぁ。
昨日の晩に塩をぬりぬりして冷蔵庫へ。
オリーブオイルと黒胡椒をかけて食べてみよう。
って、アレレ?普通の冷奴と大して変わんないような。
これはこれでありだけど、『チーズのようなまったり食感』じゃないぞ!
なんか間違えたかな。。

サラダに水菜を入れました。
最近、水菜がお高いなぁ。菜っ葉類全般に高くなってる感じ。
今日は一袋148円で買ったけど、ちょっと前まで一袋98円くらいで買えたのにな。


オムツ一丁ならおなかムズムズ言えるのに、
ズボンを履くととたんにムズムズ言えなくなる2歳児。
だから家ではいつもオムツ一丁。寒そう。

今日は普通のパンツ+ズボンに挑戦。
お漏らしして2セットびしゃびしゃ。
3セット目はいい調子だぞ。できるじゃん!


お義父さん、お義母さんに、
北海道でいろいろお世話になったお礼に炊飯器をプレゼントした。
喜んでくれたみたいでよかったぁ♪♪

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 NP-NC10-TC メタリックブラウン

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 NP-NC10-TC メタリックブラウン