立っておしっこ

今日までの食費 7,058円 / 今月の予算 30,000円 (残高 22,942円)

今日の晩ごはんは

冷凍庫にストックしてあった鶏団子を
ごま油とウェイパーで炒めて串にさしてみた。
あ〜、焼き鳥たべたいなぁ。

豆乳茶碗蒸しは作ったのは2回目。
今回は電子レンジじゃなくて、フライパンで13分くらい蒸しました。
2歳児もベビーも気に入ってくれた様子。

2歳児『茶碗蒸しも、ちくわも、お団子も、ごはんもオイシイ(^▽^)/』


親子サークルの日。
今日は団地の集会所でリトミック
マル・マル・モリ・モリと、アンパンマンのサンサンたいそうを踊りました。
マル・マル・モリ・モリは私には難しかった(〃゚д゚;A
サンサンたいそうの方が簡単で、2歳児も少しだけ踊ることが出来てた。

リトミックが終わったら、みんなでお弁当。
お弁当の前にトイレ行こ。

初めて男子トイレの小便器で立ってちっち出来た♪♪
立ってちっちさせるほうが、ズボンを全部脱がせなくてもいいから楽かも〜。