パパと一緒にいただきます

今日までの食費 10,124円 / 今月の予算 30,000円 (残高 19,876円)

珍しくパパが早く帰ってきた。
2歳児は口癖のように『パパ早く帰ってくればいいのにねぇ』って言ってるから、良かったね。

今日の晩ごはんは

合いびき肉が100g69円で買えたから、ハンバーグに。
2歳児『ハンバーグだ〜い好き』だって。
いっぱい食べておなかポンポン。余った分は明日食べようね。

占めて450円ナリ。


今日は二人とも同時に昼寝してくれたから映画をみることができた。
最近見た中でおもしろかったのは

バチスタとジェネラル・ルージュは阿部寛の皮肉っぽい役がイイね。

ハリー・ポッターシリーズも今見てるところ。
第1作目は長いなぁと思って見てたけど、だんだんハマってきたというか、
ここまで見たら最後まで見なくてはという義務感がうまれて、第6作目まで見たぞ。