パパ最近早いね

今日までの食費 13,523円 / 今月の予算 30,000円 (残高 16,477円)

今日の晩ごはんは

  • とりごま天
  • さつまいものバター焼き
  • わかめと豆腐の味噌汁
  • ごはん

今日は鶏むね肉でとり天。レタスクラブに載ってたの。
鶏むね肉って安くてイイね。いつも100g39円くらいで買える。
黒ごまを入れたけど、衣にうまく絡まなかったなぁ。
でも、味はおいしい♪♪柚子胡椒マヨで食べました。

さつまいものバター焼きもウマイ。
レンジでチンした後、バターと塩コショウで炒めただけ。

占めて290円ナリ。


最近、パパの帰りが早くて助かる。
今日も早く帰ってきたから、晩ごはんを一緒に食べられた。

パパ『○○くん(2歳児の名前)、今日何してたの?』
2歳児『チョコを食べたらぁ、ママに怒ってしまってぇ、
ママがお皿ナイナイしてぇ、○○くん(2歳児の名前)眠くなってしまってぇ、、、』
2歳児なりに一生懸命報告してた。