ベビー1歳の誕生日

今日までの食費 17,690円 / 今月の予算 30,000円 (残高 12,310円)

今日の晩ごはんは

ベビーが1歳になりました O(≧▽≦)O ワーイ♪
初誕生のごちそうはパパが休みの明日にしよう。
今日はベビーの好きなカレーライス。

ベビーのために、アンパンマンのデコカレーに挑戦!!
思ったより大きくなってしまった。。。ベビーには食べきれない。
仕方ないから2歳児に食べさせた。
2歳児『アンパンマン食べて元気100倍になるんだ〜』

占めて330円ナリ。


パパが午前休とって皮膚科へ。
その前に家族4人で図書館に行きました。
絵本がいっぱいあってどれ読もうか迷っちゃうなぁ。
結局借りなかったけど、いろいろ読めたな。

お昼ごはんは王将へ。
安くて美味しくてイイね。
ランチの後、パパとバイバイ。

午後から1歳健診に行ってきた。
体重9450g、身長75cm。おおきくなったな。
ついでに麻しん風しんの予防接種もやってきた。


義理の両親からベビーにプレゼントが届いた。
義母の書いてくれた油絵すごーい!!!そっくりだ。
素敵なプレゼントありがとうございます (〃^∇^)ノわぁい♪