ゴールドソフト☆ライフスタジオ

今日までの食費 24,729円 / 今月の予算 30,000円 (残高 5,271円)

山崎の最高級食パン『ゴールドソフト』を買ってみた。

あまりに贅沢だから月に1度しか作られないようだ。
インターネットで注文して、デイリーで受け取り。

最高級だけあって紙箱に入っているのね。ずっしり重い。
これ1本(3斤分)で1,575円。高ーい((((;´゚Д゚)))
そして春のパン祭りのポイントはナント18点!!普通の食パンだと2点なのに、、、

さてさて食べてみよう。
この日のために購入したパン切りナイフは切れ味最高。
やっぱ厚切りで贅沢に食べなきゃね。

ォィスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─!!

ふわっふわだよ。ふわっふわ。
バターの風味がすんごい。デニュッシュみたい。
そのままでも十分美味しいけど、軽くトーストした方が好きだな♪♪
2歳児もベビーもペロリ。美味しいものには目がないのね。
勢いで全部食べれちゃいそうだけど、幸せは明日にも残しておこう。

プチ贅沢しちゃった。



ベビーの初誕生の記念にライフスタジオで写真撮影してきました。

大人気で6ヶ月先まで予約でいっぱい。
運良くキャンセルが出たから予約できたけどネ。
平日だからパパにはお休みを取ってもらいました。

主役のベビーは ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

普段と違う雰囲気に驚いちゃったのかな。
私とお店のスタッフさんたちは笑わせようと必死。
2歳児はのびのび。イイ表情するなぁ。

アルバム+原本データ(75カット+おまけ5カット)+デザインデータで64,050円ナリ。
お高いけど、素敵な写真がいっぱい撮れたし満足満足。
持ち込みカメラで写真撮ってもOKってのもイイ。

撮影とかデータCD待ちとかで、結局2時間くらいスタジオにいたなぁ。
帰ってきたのは6時過ぎ。疲れたからアレ使っちゃおう。


今日の晩ごはんは

パパの実家から配給してもらっている冷凍餃子。
疲れたときはコレが一番。焼くだけ〜。

占めて110円ナリ。