雪の日に病院へ

今日までの食費 29,974円 / 今月の予算 30,000円 (残高 26円)

今日の晩ごはんは

肉続きだったから今日はお魚。
冷凍のカレイを煮付けにしました。
つけあわせのネギがトロトロで美味しい。
子供たちもお魚大好き (=^_^=)

昨日のおこわに入れたたけのこの残りと、
酢の物に入れた竹輪の残りをきんぴらに。

占めて390円ナリ。


めずらしく雪。
今日に限ってベビーをアレルギーの病院へ連れていかなければ (o´д`o)

いつもなら車で行くんだけど、
スタッドレスタイヤはいてないから安全のためバスでおでかけ。
ベビーはおんぶして、2歳児はかっぱ&長靴で歩いてもらった。

バスやっぱり遅れてるねぇ。
バス停で20分近く待ったよ。座れたから良かった。

ところが、道路が激混み!!
普通なら20分でつくところを2時間かかっちゃったよ。

バスの中で、ベビーは私の背中でずっーとスヤスヤ。
2歳児は隣りに座った世話好きなおばさんと楽しくおしゃべり。
すっかり仲良しになってアメをたくさんもらってた (o^∇^o)

ふー。なんとか病院に辿りついた。

前回の血液検査の結果がでた。
牛乳、卵に若干アレルギーの陽性反応はあるけど、
普段の食事で食べさせていて大丈夫だし問題ないでしょうって感じ。
もう通院しなくても良くなった♪♪