親子サークルお別れ会

今日までの食費 4,238円 / 今月の予算 30,000円 (残高 25,762円)

今日の晩ごはんは

2歳児もベビーもお魚大好き。
鯖は安くて助かります。

えのきわかめは騙されたと思って作ってみたら
本当に美味しかったから何度かリピしている。

占めて420円ナリ。


親子サークルのお別れ会がありました。
今日で最後だと思うと寂しいなぁ。
2歳児、毎回楽しく遊んでたからね。
卒業記念に集合写真が入ったメダルをいただきました。


車検出しにオートバックスに行って来ました。
88,785円。仕方ないけど、車検の出費こたえるなぁ。。。
代車にチャイルドシート付け替えるの店員さん手伝ってくれないのね o(*≧д≦)o
ベビーおんぶしながら付け替えてたら、ベビーの頭ゴツンしちゃった。ゴメンね。