入園説明会

今日までの食費 6,449円 / 今月の予算 30,000円 (残高 23,551円)

今日の晩ごはんは

牛肉といえば、上京する前に姉から
『牛肉なんて食べられると思うなよ』って言われたの思い出すなぁ。
まぁ、冗談だったと思うけど(´∀`;A)
ベビーにはオージービーフは硬かったようだ。ぺぇ。

占めて420円ナリ。



子供たちを連れて入園説明会に行って来た。

早めに園に到着。会場の一番前の席にすわった。
説明会が始まってまもなく2歳児が飽きてきた。

会場後方のおもちゃコーナーに2歳児を連れていき、自分とベビーは席に戻った。
保育士さんがついてるから平気だよね。

しばらくすると、、、

後方から、大きな声が。
あー間違いなく、うちの子だ( ゚д゚ ;)
楽しくて興奮してる。北海道弁だと『おだってる』かな。
みんな振り向いてるよ。。。
(しーーーっ!静かに)

あえなく退場。
保育士さんが部屋の外に連れ出してくれたみたい。ひと安心。


結局、説明会は2時間半くらいかかった。
気になる持ち物は手作りしなきゃいけないものは殆ど無い。ほっ。
いろいろ購入しなきゃだな。