寝言

今日までの食費 8,951円 / 今月の予算 30,000円 (残高 21,049円)

今日の晩ごはんは

  • 牛丼(310円)
  • 水菜と大根のサラダ(120円)
  • 佃煮入りすまし汁(20円)

入園準備のお買い物のため、朝からお出かけ。
帰ってきたのは18時くらい。
あ〜、疲れたなぁ。

ということで簡単に牛丼。
しらたきでカサ増し。かなりボリュームアップした。

昨日作った昆布ときのこの佃煮余ったやつを、
すまし汁にしちゃお。なかなかイケるじゃん。

占めて450円ナリ。


今朝のこと。
パパ『誰か〜!!誰か〜!!!!』
びっくりして起きると、
パパ『なぜか運び屋になってて、追いかけられて、、、、、』

な〜んだ。寝言か (`ε´♯)
無駄に起きてしまったじゃないか!!


美味しいアイスを見つけてしまった(*^^*)
グリコの堂々ロール < バニラ & カスタード >』。
スーパーで試食やってたから食べてみたらウマーイ。
スポンジがふわふわ。アイスも甘すぎずちょうどいい。
試食してもめったに買わないけど、これは2個も購入しちゃった。