北海道から来てくれました

今日までの食費 23,862円 / 今月の予算 30,000円 (残高 6,138円)

朝からパンの焼けるいい匂い (o´U`o)ノ
パン・ド・ミが焼けました。
皮がパリッと、中はふわっふわ。ウマーイ!!!
100円の食パンとは全然違うなぁ。



北海道から義母が遊びに来てくれました♪♪
今日から4/9まで。途中、義妹のところにも行くみたいだけど。
花見にちょうどいいタイミング。
入園式にも一緒に来てもらっちゃお。


いっぱいお土産をもらっちゃいました。
佐藤水産の干物、かま栄のかまぼこ、チーズ、
鍛高譚の梅酒、黒豆ごはんの素、昆布。


子供たちにはトミカ
メルセデスベンツ ウニモグ 軌陸車』と『きかんしゃトーマス』。
3歳児が2台とも独り占め。いじわるだなぁ。


今日の晩ごはんは

  • つぼ鯛と姫たらの干物
  • かま栄のかまぼこ
  • 水菜とひじきのサラダ(180円)
  • 黒豆ごはん

義母からいただいたお土産のおかげで、楽できちゃった♪♪

姫たらの干物、初めて食べたけどおいしい。
つぼ鯛も脂が乗って最高だ。

かま栄のかまぼこ、嬉しいなぁ。
パンロールはもちろん、空港限定のじゃがコーンも美味しい。

占めて180円ナリ。