家でのんびり

今日までの食費 11,770円 / 今月の予算 30,000円 (残高 18,230円)

昼ごはんにお惣菜パンを作った(*^_^*)
ハムパンとかぼちゃアンパン
ハムパン激ウマ。パン屋さんみたい♪♪
かぼちゃアンパンはかぼちゃ自体がイマイチだったから、それなり。
成形パンって楽しいなー。



今日の晩ごはんは

私『晩ごはん何食べたい?』
パパ『(明日、情報処理技術者試験だから)やっぱカツじゃない??』
3歳児が風邪ひきさんだから、揚げ物は却下。
パパ『試験に落ちたときの言い訳ができた』だって。

結局、鶏むね肉が安かったから南蛮漬けに。
お肉はフライパンで焼いただけだから、さっぱり。
3歳児もしっかり食べてくれた。ベビーはべぇ〜。

占めて340円ナリ。



3歳児の熱はだんだん下がってきたというものの、まだ37℃台。
咳も鼻水もまだ治らないなー。
しかし、食欲はしっかりあるんだよね。おやつにアイスも食べたし(*^^*)

明日も安静だね。