慣らし保育10日目☆iPad

今日までの食費 15,693円 / 今月の予算 30,000円 (残高 14,307円)

今日の晩ごはんは

肉続きだったから、今日はお魚定食。

ひじきとオクラのサラダ作ったの久しぶりだな。
簡単ネバネバ美味しい。子供たちには玉ねぎ辛かったかな。

占めて430円ナリ。




慣らし保育10日目。
3歳児、昨日の午後から熱が下がって、今朝は36.6℃。
相変わらず咳はゴホゴホッしてるけど大丈夫でしょ。行ってらっしゃい(^_^)


15:30にお迎え。
3歳児、咳、鼻水は相変わらずだけど体調を崩さず遊べたみたいだ。
あれれ?また朝と違う服着てますね。今日は給食をこぼした模様。
トイレは自分から言えるようになったみたい。よしよし。

ベビーも朝と違うズボンはいてますね。
お砂場で遊んで楽しそうにしてたらしい。


家に帰って、お風呂、晩ごはん、歯磨きを済ませた後、3歳児お漏らし。
しまじろうの『おしっこバケツいっぱいになる前に、、、』って内容の絵本を読んでたとこじゃん。
よりによってカバーを外せない座椅子の上で漏らしたな(#`Д´)

お漏らしの後、わりとすぐに二人とも就寝。
時計を見たら、まだ20:00。早っ!!



パパがiPadを買ってきた。
本当は先日の情報処理技術者試験に合格したらと思っていたけど、
最近、私がホームベーカリーで楽しんでいるから、
パパにもおもちゃをと思い購入を許可。