慣らし保育13日目

今日までの食費 19,409円 / 今月の予算 30,000円 (残高 10,951円)

今日の晩ごはんは

ごはんをセットして、副菜と汁を作り終えたところでパパからメール。
なになに、ごめん、今日帰れないかも!!
ぐはっ。忙しいんだね。

レタス美味しかったぁ。炒めるといっぱい食べられてイイね。
3歳児もベビーも気に入ってくれた。

新玉ねぎの味噌煮もトロトロで甘い。
こちらも子供たち喜んでたな。

占めて310円ナリ。




あー、仕事復帰まであと一週間ちょい。
やりたいことはいくつかある。
仕事着を買いに行く、美容院に行く、
歯医者さんで歯石をとってもらう。
そして思う存分パン作り(*^_^*)

今日は天気も悪いし、美容院に予約もしてないから
歯医者さんに行ってきた。虫歯がなくて良かったぁ。


帰ってきてから、コッペパンを作った。
明日、何を挟んで食べようかな〜。


15:30にお迎え。
ベビーの部屋へ行くと、おやつの焼きそばを食べていた。
あーあー、焼きそばが散乱してますヨ。それを他の子が拾い食いしてますねぇ。

次に3歳児の部屋へ。また朝と違う服着てますね。おねしょしたみたい。
今日は工作したり、お絵かきをして遊んだらしい。

家に帰って、リュックをあけると、作品が。
3歳児『ロボットの【ろ】って書いたんだよ!!』



夜2:00頃、玄関の鍵がガチャガチャ。
ん?パパが帰ってきた。