慣らし保育14日目

今日までの食費 20,745円 / 今月の予算 30,000円 (残高 9,255円)

今日の晩ごはんは

海老の背わたを取るとき、途中で切れるとイラッとする。
はんぺんと海老をフードプロセッサーでガーッとまわしたから、
プリプリというよりフワフワになってしまったけど、まいっか(^_^;)
子供たち、パクパク食べてくれた。

豆腐のあんかけ焼きめしはレタスクラブに載ってたレシピ。
シンプルな卵チャーハンに豆腐のあんかけをかけただけ。
3歳児、これも気に入ってくれた(*^_^*)

占めて510円ナリ。




子供たちを保育園へ預けた後、ショッピングへ。
仕事で着る服、靴、カバンを買って散財してしまった(´Д`)


16:30にお迎え。
保育園の柵に手作りの鯉のぼりが泳いでいた。
ウロコは子供たちの手形。あー、あった、あった。うちの子供達の手形(^_^)


3歳児、紙コップで作った虫眼鏡を持って帰ってきた。
先週作ったものみたい。
3歳児『あー、見える見える』だって。




子供たち、最近9:00前には寝ちゃう。
今日は夜な夜なプチちょこパン作り。
明日の朝、3歳児喜んでくれるかなぁ。