慣らし保育17日目

今日までの食費 24,103円 / 今月の予算 30,000円 (残高 5,897円)

今日の晩ごはんは

昨日のトマチーブレッドに使ったトマトジュースの残りで
今日はハヤシライス。たくさん出来たから明日も食べれるな。
子供たち好きだなー。3歳児はおかわり(*^^*)

切干大根の和え物は意外にもベビーがパクパク。
こんなパリパリ食感いけるんだねぇ。

占めて680円ナリ。





慣らし保育17日目。
今朝も雨。昨日より降ってるかも。
3歳児、合羽装備して元気に登園。


今日は美容院に行ってきた。
ゆっくり雑誌を読めたし、髪もスッキリさっぱり。


16:30にお迎え。
ベビーは音楽に合わせて体を動かして遊んだみたい。
保育園で初うんち。かなり踏ん張ってたようだ。

3歳児は、ネコの「ルール」ちゃんと交通安全について学んだみたい。
先生『とっても真剣にお話を聞いてましたよ』だって。
それから、今日はクッキングをしたみたい。
3歳児『ヨーグルトを泡立て器でぐるぐる混ぜたの』