東京にお出かけ

今日までの食費 2,795円 / 今月の予算 30,000円 (残高 27,205円)

今日の晩ごはんは

豚ひき肉のつくね風は、まな板の上で包丁で切れ目入れるだけの成形。
とっても簡単で美味しいなぁ。

スープは白だしと醤油ちょっとで調味。
お手軽でいいね。ベビーもごっくんごっくん(*^_^*)

占めて450円ナリ。




東京タワーの鯉のぼりを見に行った。
あれ??思ったより、しょぼい。。。
鯉のぼりちっちゃいし、風がないから泳いでない。



昼ごはんは、有楽町のJSレネップでドイツ料理。
パパが夜飲みに来たことがあるお店。
ランチメニューのハンバーグとグラタンのセットを注文。
ハンバーグは肉の味がしっかりしてるなぁ、他はまぁ普通。



次に、ソニービルのトーマスイベントへ。
トーマスのジオラマに自分が入り込んだような写真撮影ができる!ってのを体験してみた。
んんんー。入り込んだって言える??