右左右

今日までの食費 6,422円 / 今月の予算 30,000円 (残高 23,578円)

今日の晩ごはんは

  • 鮭の味噌漬けと卵焼き(290円)
  • 塩きのことほうれん草の白和え(110円)
  • ごぼうとにんじんの味噌汁(40円)
  • ごはん

味噌漬けにしておいた鮭を、クッキングシートを敷いたフライパンで焼いてみた。
味がしっかり染みこんで旨い。

塩きのことほうれん草の白和えはあっさり。
パパお気に入り。

占めて440円ナリ。




朝は、家族みんなで駅まで歩く。
3歳児に、右左右して車いないか確認してから渡るんだよと言うと、
歩道の切れ目で立ち止まって、高速で首をブルブル振ってた。
全然見てないでしょ ┐(´д`)┌



17:00頃、子供たちをお迎え。
ベビーは、おもちゃを箱にお片付けしていたそうで、先生が感心してた。
それから、大量ウンチをしたそうだ。良かったね♪♪

3歳児は、お砂場でお店屋さんごっこをして遊んだらしい。
おでこにおにぎりのマークを付けて、おにぎり屋さん。


家に帰ってきて、おしっこさせるときズボンを下ろしてみるとパンツが表裏逆。
これは初めてのパターンだ。


20:40頃、子供たちを寝かしつけ。
今日はいいペースだぞ。



2:00頃、ベビーがうぇ〜ん。珍しくパパが反応して、
パパ『あれ?起きなかったんだ??』
ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!
洗濯や明日の準備してないのに、一緒に寝てしまった。