懐かしのぎょう虫検査

今日までの食費 6,422円 / 今月の予算 30,000円 (残高 23,578円)

今日の晩ごはんは

  • 鶏チャーシューごはん(10円)
  • 鶏チャーシューのタレ活用☆かぼちゃの照り焼き(80円)
  • わかめと塩きのこの酸辣湯(60円)
  • キャベツの塩昆布和え(30円)

昨日の鶏チャーシューの残りで、チャーシューご飯。
刻んだチャーシューと青ネギ、ゴマをまぜまぜ。
炒り卵のせても良かったかも。

チャーシューのタレも美味しいから再利用。
チンしたかぼちゃとタレをフライパンに入れてジュージューしただけ。

占めて180円ナリ。




17:00頃、子供たちをお迎え。

まずベビーの部屋へ。オムツ替えの最中だった。
今日は、テラスでボールやコンビカーで遊んだみたい。
お友達がコンビカーを後ろから上手?に押してくれて、
時々フェンスにぶつかってもニコニコだったらしい。

3歳児の部屋に行くと、ズボンは後ろ前、靴は左右逆で登場(*´Д`)=3ハァ・・・
今日は、縄跳びの縄を使ってみんなで電車ごっこして遊んだみたいだ。

ぎょう虫検査のセロファンを渡された。おっー!懐かしいなぁ。
なになに、2回採卵式だって。
2日連続で肛門にぐりぐりアテなきゃなのか。



amazonで注文した、ふとん乾燥機と3歳児のお箸が届いた。
3歳児、お箸上手に使えるかなぁ。

HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-SD1-P

HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-SD1-P

エジソン(EDISON) 子ども用箸 エジソンのお箸キッズ 右手用 (入園から対象) ホワイト 17.5cm

エジソン(EDISON) 子ども用箸 エジソンのお箸キッズ 右手用 (入園から対象) ホワイト 17.5cm