ずっこけ

今日までの食費 13,222円 / 今月の予算 30,000円 (残高 16,778円)

今日の晩ごはんは

金曜日だから子供たちを急いで寝かせる必要がないから、
なんとなく気持ちにゆとりがある。

朝、晩ごはんの下ごしらえを何もしていかなかったから、
夕方、保育園へお迎えに行く前に下ごしらえ。

煮びたしはチルドに残ってた豚薄切り肉をプラスしてボリュームアップ。
やさし〜味がベビーにうけた。

3歳児は大学芋のおかわりを要求。

占めて350円ナリ。





17:00頃、子供たちをお迎え。
家の前の駐車場で3歳児が顔から派手にずっこけた。

ずざざざっーーーーー!!!

うわっ。痛そうな音。
恐る恐る顔を覗いてみると、思ったほどひどくない。
鼻と手のひらを少しすりむいてるだけ。
本人は大泣きしてたけど。



amazonで注文した水筒が届いた。

象印 ( ZOJIRUSHI  ) 真空ステンレスマグ【360ml】 SM-JA36-SA シルバー

象印 ( ZOJIRUSHI ) 真空ステンレスマグ【360ml】 SM-JA36-SA シルバー

THERMOS 真空断熱2ウェイボトル ドラえもん 0.63L/0.6L ブルー FET-600WD BL

THERMOS 真空断熱2ウェイボトル ドラえもん 0.63L/0.6L ブルー FET-600WD BL