保育園から電話

今日までの食費 19,076円 / 今月の予算 30,000円 (残高 10,924円)

今日の晩ごはんは

  • アジの開き(230円)
  • ほうれん草とにんじんとえのきの磯辺和え(100円)
  • じゃがいもと玉ねぎの味噌汁(50円)
  • ごはん

今日は晩ごはん結構早く出来た。

ほうれん草の磯辺和えについて、
3歳児『おいしくなーい』だって。かわいくない(-_-メ)

占めて380円ナリ。




帰りの電車の中で、携帯が鳴り始めた。
保育園からだ。嫌な予感。
先生『○○(ベビー)くん、熱を出しまして37.9℃です』
あー、ビンゴ。

迎えに行くと、ベビーは熱はあるけど、元気で機嫌も良い。
寒くなったり、暑くなったり、体温調節が難しかったのかな。
明日は熱下がってるといいんだけど。。。

夜にパパがシュークリームを焼いてくれた。
子供たちが寝てから一つ味見。んま。
カスタードクリーム最高♪♪