ベビー保育園お休み

今日までの食費 21,611円 / 今月の予算 30,000円 (残高 8,389円)

今朝、ベビーの熱を計ってみると37.8℃。
保育園行けませんね。
今日はパパが休んでくれた。


夕方になっても、熱は下がらず、発疹も出てきた。
会社の先輩の娘さんが、水疱瘡にかかったという話を聞いて、
もしやベビーも??と心配になった。


ところが木曜の午後って、近所の小児科やってないじゃん。
車で少し離れた小児科へ行ってきた。
結果は風邪と蕁麻疹。結膜炎の症状もあるってさ。
飲み薬と塗り薬、目薬を処方してもらってきた。

ベビーの具合、早く良くなるといいな。


小児科を出たら、外は真っ暗。
遅くなっちゃったから、晩ごはんはかっぱ寿司へ。
注文すると新幹線が運んでくれて、3歳児大喜び。
システムは良いけど、味はかっぱ寿司レベル低いなー。
海鮮卵黄とか柚子味びんちょうたたきとか変化球ものはまぁまぁ。



子供たちを寝かしつけた後、パパと一緒におやつの時間。
パパが昨日焼いてくれたシュー生地にクリームを詰めてパクリ(*^^*)
カスタードとホイップのダブルクリームでおいしいー↑↑
パパほんと器用だな。