嘔吐

今日までの食費 10,575円 / 今月の予算 30,000円 (残高 19,425円)

今日の晩ごはんは

ごぼうと豚肉を甘辛揚げに。
3歳児、好きだろーなーと思ったけど、
3歳児『給食食べ過ぎた。おなか痛い(≧д≦)』
そっかぁ。ウンチもゆるめだしホントかも。
無理しないほうがイイね。

占めて490円ナリ。




風呂から上がって暫くして、3歳児が布団の上でゴロゴロ。
3歳児『おなか痛い』

オエェェー。

布団の上で吐いちゃった。
3歳児『なんで出ちゃったのかなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。』

大丈夫、大丈夫と3歳児を励ましながらも、内心パニクった。
3歳児の洋服だけじゃなく、掛布団も敷き布団も汚れてしまった。
早くなんとかしなきゃ、ベビーが興味津々で寄って来ちゃう。

お着替えを済ませた後、3歳児はケロリ。
3歳児『いっぱい、ツバ出ちゃったね』だってさ。