今日も嘔吐

今日までの食費 12,677円 / 今月の予算 30,000円 (残高 17,323円)

今日の晩ごはんは

肉続きだからたまにはお魚。
骨抜きで骨とったらボロボロになっちゃった(*_*;

卵焼きはキャベツと青ネギをいっぱい入れてお好み焼き風。
卵焼きなら子供たち野菜もモリモリ食べるからね。

晩ごはんの後、食べ終わった食器を運ぶとき、
つるっと滑ってコップがベビーのおでこの上にゴツン。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
うわぁ。たんこぶ出来ちゃった。しかも少し血が出てるよ。
ごめんよ〜。許して。消毒して絆創膏をペタリ。

占めて460円ナリ。




イトーヨーカドーに買い物に。
ランチは、フードコートでマクドナルドのハッピーセットを食べた。
ブーブのおもちゃが目当て。
袋を開けてみると、マクドナルドカー。
もう一つは、、、、マクドナルドカー。


ランチの後、食品売り場へ。
3歳児はアンパンマンのキャラカートに乗車。
冷凍食品半額かぁ。なんか買おうかなぁと見ていると、
パパ『○○くん(3歳児)、吐いた!!』
いきなり泣きだして、吐いちゃったみたい。

お着替えしたあと、スッキリしたようで、
3歳児『これで音楽教室行けるね(*^_^*)』だって。
買い物の後、本当に音楽教室行ったよ。無理してないか??