3歳児の面談

今日までの食費 21,672円 / 今月の予算 30,000円 (残高 8,328円)

今日の晩ごはんは

  • 豚バラのっけごはん(200円)
  • じゃがいものポタージュ(160円)
  • レンチンとうもろこし(100円)

最近丼もの多いなー。
今日は豚バラ甘辛く炒めてのっけて食べよう。
豚ちょっと少なかったかな(*_*;

今年もとうもろこし一杯食べるぞー。
ベビーも大好き。
でも、そのままの形でおしりから出てくるね。

占めて460円ナリ。



3歳児、今朝は熱が下がって元気な様子。
よかったー。保育園に登園。


夕方、3歳児の個人面談があった。

先生の話では、自分から積極的にというわけではないけど、
友達に声をかけてもらって仲良く遊んでいるとのこと。
友達と二人で、それぞれリアカーみたいなのを引っ張って
ごっこ遊びをするのがマイブームらしい。
妙にリアルに『○○(近所のスーパー)行ってきます!!』みたいな。

以前やってた遊び食べや、お昼寝のときに騒いじゃうってのも最近はしていない様子。
トイレも自分から行きたいって言えてるみたい。ときどき失敗しちゃうけど。