ママ会

今日までの食費 15,453円 / 今月の予算 30,000円 (残高 14,547円)

今日はベビーのクラスのママ会。

パパと子供たちはお留守番。
ごはんとサラダ作ったから、
餃子でも焼いて食べてて。

出かけ際、ベビー大泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

バスに乗って、3つ目のバス停で
偶然他のママさんが乗ってきた。
こんばんは〜(*^^*)

会場は焼き鳥屋さん。
カウンターとテーブル2つの小さなお店。
ママの一人が常連のお店で、
飲み物も自分で出してたり。すごい。

ママ会では、あるママさんの話題で盛り上がった。
旦那さんが静岡に転勤になったみたい。
単身赴任で行かせるべきとの意見多数。
心の中では、いいじゃん静岡、
子育てには地方がいいのでは。。。と思いつつ。

21:00過ぎ、ちょっと早めに皆さんとサヨウナラ。
帰宅すると子供たちまだ起きてた。寝るぞ。