北海道7日目☆小樽水族館

パパ、本当に風邪治しちゃった。すげぇ〜。


今日は小樽水族館へお出かけ。
お祖父ちゃんも一緒。


水族館へ到着するなり、
トドのショーとイルカのショーを鑑賞。
結構楽しかったけど、子供たちはポカン。


ジュースを飲んで休憩した後、
水槽を見て回ることに。

ベビーがすごい楽しんでた(*^_^*)
魚好きは食べるだけではないんだね。

パパが気持ち悪いものを発見。
お化け屋敷に模したもので『足の箱』って書いてある。
ちょっと屈んで、ドーナツ状の箱に顔を出してみると、
一面フナムシ
確かに足がいっぱい。
ぞっとする。



水族館の後、ランチへ。
小樽といえばやはり寿司でしょ。
回転寿司を食べた。何食べてもウマイねぇ。


晩ごはんは、パパの実家の近所のイタリアンレストランへ。
メニューに無いものも出してくれてサービスは良いし、
何より美味しい。また来たいな。