北海道8日目☆滝野すずらん丘陵公園

今日もいいお天気。
みんなで滝野すずらん丘陵公園へ。

コスモスがたくさん咲いていてキレイだった。
コスモスはそこそこにこどもの谷へ。

3歳児は、さっそくパパとアリの巣トンネルへ。
トンネルは色んなところに通じているらしい。

その後、フワフワエッグを楽しんだ。
3歳児、いつもは遊具を怖がるのにすんごい楽しそう。
ぴょんぴょん飛び跳ねている。
一方、ベビーは怖がってエッグを離れたがるので、
お義母さんとお祖父ちゃんの待つ、近くのベンチへ。
3歳児は、置いていかれたと思ったらしくウワァァァン。゚(゚´Д`゚)゚。


公園内のレストランでランチを食べた後、
大玉ころがしをして遊ぶことに。
3歳児は、駆けまわってパパはヘトヘト。
他の遊具でも遊んだ後、公園を後にした。


晩ごはんは、家でジンギスカン
北海道に来たらやっぱコレだね。