くすりの副作用

今日までの食費 15,188円 / 今月の予算 30,000円 (残高 14,812円)

ベビー、結局登園させちゃった。
ごめんよ。

保育園では投薬してもらえないから、
お薬のタイミングがずれてしまう。
朝、夕方、寝る前にしよ。

保育園から帰ってきて、夕方にお薬を飲ませると、
副作用のせいか、ベビーが晩ごはん前に寝てしまった。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


今日の晩ごはんは

まさに一汁一菜。
パパが飲み会なの忘れていてパパの分も作っちゃった。
明日の朝に回そう。


晩ごはんを済ませ、洗濯をして、食器を洗ってもベビーはまだ起きない。
せっかくだから、3歳児とこどもちゃれんじのキッズワークに励んだ。
シールを貼ったり、迷路をしたり、はさみでチョキチョキしたり。
ベビーが起きてるとぐちゃぐちゃにされちゃうからね。
3歳児『次やろう、次やろう♪♪』と意欲満々。
昨日と今日の2日間でキッズワーク完了!!

21:00頃、3歳児就寝。
ベビーはずっと寝てるぞ〜。朝まで寝る気かなぁ。