突発性発疹

今日までの食費 15,188円 / 今月の予算 30,000円 (残高 14,812円)

ベビーの今朝の体温36.7℃。
保育園に行けるね。


夕方、お迎えに保育園へ。
ベビー、なんだかブツブツ出てるぞ。
先生『発疹の正体が分かって、お医者さんのOKがでれば登園できますよ』
もう17:10!!近所の小児科は17:30までなのに。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

なんとか小児科へ滑り込んだ。
突発性発疹と診断された。
お医者さん『他の人にうつる病気ではないので登園してもOKだけど、
免疫力が落ちているので、登園すれば、またすぐ病気をもらってきてしまいますよ』
んんー、最近仕事休んでばかりだからなぁ(・´ω`・)困ッタナァ...


帰宅後、3歳児がモジモジ。
おしっこだな。いつもギリギリなんだから。
急いでズボンとパンツを脱いで、便器にまたがったけど
○ん○んを上手におさえる余裕がなくて、
そこらじゅうにおしっこをまき散らしてしまった。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


今日の晩ごはんは

ベビー、ごはんとお茶しか口にしなかった。
食欲がないというより、好き嫌いだな。
まぁ、3歳児もごはんしか食べない時期あったけどね。