近所で外遊び

今日までの食費 19,061円 / 今月の予算 30,000円 (残高 10,939円)

お昼ごはんを食べた後、久しぶりに近所で外遊び。
パパと3歳児は自転車を乗り回しに出かけた。
しばらくして、私とベビーはお散歩へ。
すべり台とか、ブランコに一緒に乗ると、
ベビーきゃっきゃって喜んでた\(*^▽^*)/

パパと3歳児と合流してボール遊び。
ベビー、ボールを抱え込んで離さない。
3歳児が奪おうとすると、キャ〜〜っと奇声をあげて抵抗。
だめだこりゃ。風も強くなってきたし、そろそろ家に戻ろう。


今日の晩ごはんは

  • 鶏胸肉とパプリカのチーズ春巻き
  • 具だくさん中華スープ
  • ごはん

ベビー晩ごはんの前に寝てしまった。
せっかくの春巻きが冷めちゃうよ。。


今晩から明日の朝にかけて台風が来るらしい。
とりあえずベランダの竿とスリッパ取り込んでおこう。