ららぽーと横浜

今日までの食費 16,690円 / 今月の予算 30,000円 (残高 13,310円)

自分の秋物の洋服が欲しくて、ららぽーと横浜へお出かけ。
私とベビー、パパと3歳児に分かれて行動。
1時間ほどでお買い物を済ませて、パパに電話をしようとしたら、、、

しまった・・・(゚_゚i)タラー・・・
ケータイ忘れた。

パパたちがいそうなところを探したけど、見つからない。
最後の手段。総合案内所に行こうとしたところ、
パパと大泣きの3歳児がこっちに向かって歩いてきた。助かった。
パパは電話に出ないことにカンカンヽ(*`□´*)ノシ彡
3歳児は転んでおでこをぶつけたらしい。


気を取り直してランチビュッフェ。
大人1,630円、3歳以下無料。
和洋中いろんな料理があってなかなか良い。デザートも美味しい。
満腹満腹。


ランチの後、食品、オムツを買って帰宅。
家に着いて荷物を下ろした後、次はパパと3歳児はヤマハへ。
私とベビーは予防接種を受けに病院へ。
ベビーは、先生が注射針をさした途端、ウワァァァン・゚・(ノД`;)・゚・
注射で泣いたの久しぶりだね。


今日の晩ごはんは