便器でバシャバシャ

今日までの食費 15,888円 / 今月の予算 30,000円 (残高 14,112円)

明日仕事休むから、今日は1時間残業しよ。
会社から出ると雨が降っていた。
お迎え時に雨降っていると嫌なんだよなー。


17:15頃、一旦家に帰って、
ホームベーカリーでピザ生地セット。
生地ができる前に帰ってこなければ!!


スーパーで買い物してから、18:00頃、保育園にお迎え。
先生『今日、○○くん(ベビー)、はっきり"せんせい"って言ってくれたの(^_^)』
少しずつ言葉を真似て発音できるようになってきた。


今日の晩ごはんは

  • 手作りピザ
  • 葡萄ジュース


ごはんを食べて、お風呂に入った後、
3歳児が『おしっこ〜』というので連れて行くと、
ベビーもトイレについてきた。
3歳児がおしっこを終えて水を流す前、ちょっと目を離した隙に、

バシャバシャ

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ベビーが便器に手を突っ込んでいる!!
即、ハンドソープで手洗い。
油断も隙もないなぁ。