東京ドームシティアトラクションズ

今日までの食費 20,662円 / 今月の予算 30,000円 (残高 9,338円)

お義母さんと一緒に
東京ドームシティアトラクションズに行ってきた。

ベビーはマジカルミストが気に入った模様。
霧がばぁ〜っと出てきたり、水がぴょんぴょん出てくるのを
不思議な顔で見ていた。


3歳児はお義母さんと
ゴーカートとかトロッコのアトラクションに乗って楽しんでた。
パパが一緒に乗ろうと言っても、3歳児に断られていた。
かわいそう。。。


最後にみんなで観覧車に乗った。
観覧車くらい、、、と思ったけど、
高いところ結構こわいなー。ドキドキした。
スカイツリー発見♪♪


晩ごはんは、3歳児のリクエストでお寿司。
港南台の金沢まいもん寿司に行ってきた。
横浜でお寿司は数軒しか行ったこと無いけど、ココが一番かな。
特にのど黒が柔らかくて(゚д゚)ウマー
ベビーも3歳児も白えびの唐揚げがお気に入り。
お義母さん(お義父さん)、ごちそうさまでした!!