耳鼻咽喉科に行ってきた

今日までの食費 23,954円 / 今月の予算 30,000円 (残高 6,046円)

数週間前から、左耳が何か変。
ボアボアする。別に痛いわけじゃないけど。
気になって、会社の帰りに近所の耳鼻咽喉科に行ってきた。
色々検査した結果、異常なし。
少し鼻がつまってるようだから、
それが原因で聞こえにくくなってるのかもしれないとのこと。
何でもないことが分かってスッキリ。

遅くなっちゃったな。
保育園にお迎えに行った後、
スーパーでお弁当でも買おうかと思ったけど、
結局、焼きうどんを作った。

今日の晩ごはんは

  • 焼きうどん
  • みかん

今日はパパが早く帰ってきたので、
一緒にいただきます。

子供たちを寝かしつけた後、自分も寝てしまった。
24:00前にハッと起きると、パパがせっせと年賀状をプリントアウトしてくれた。
さすがー、パパありがとう。