3歳児、嘔吐・下痢

今日までの食費 2,177円 / 今月の予算 30,000円 (残高 27,823円)

4時頃、3歳児泣きながら『出ちゃった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン』
んん?珍しくおねしょか??と思って照明を着けると、
敷毛布の上に、嘔吐物が。これは大変だ。
とりあえず、3歳児をキレイにしてあげよう。
パパが布団の始末をしてくれた。
仕切りなおして、さぁ寝ましょ。

しばらくして、3歳児『また、出ちゃった(*ノ-;*)エーン』
おー、次は布団と布団の間かぁ。
結局、敷毛布×2、敷布団カバー×2、掛布団カバー×1を洗うことに。

寝転がってしばらくして、また気持ち悪くなったみたい。
今度はトイレで嘔吐。かわいそうに。

午後3時頃、またトイレで嘔吐。
その後、下痢で何度もトイレに行っていた。
明日、病院に連れて行こう。


今日の晩ごはんは

  • おせちの残り
  • 豚汁
  • おにぎり


パパが録画した孤独のグルメにはまってしまった。
中年オトコ(井之頭五郎)が一人でB級グルメを食べまくるドラマ。
エンディング曲をベビーが覚えて歌っている。
ベビー『ゴロ〜♪ゴロ〜♪』