とんだ誕生日

今日までの食費 3,985円 / 今月の予算 30,000円 (残高 26,015円)

今日はパパの誕生日。

午前中、パパが3歳児を病院に連れて行ってくれた。
先生『お腹の風邪でしょう』
ノロじゃなくて良かったぁ。飲み薬を処方してもらってきた。
嘔吐はしなくなったけど、相変わらず下痢気味。

そんな中、川崎大師にお出かけしたのは失敗だった。
川崎大師周辺は大混雑していた。
4日だし、マシだろうと思ったのが大間違い。
3歳児『うんち〜』
花屋さんに駆け込むと、自宅のトイレを貸してくれた。
助かりましたm(_ _)m

結局、3歳児の体調が優れないのと、大混雑のため、
山門前で引き返すことに。

川崎駅周辺でランチを食べたあと、
今度はパパの体調がおかしくなってきた。
私『帰りに電器屋3DS(誕生日プレゼント)でも買いに行くか?』
パパ『今日はいいや。家に帰ろう。』
これは本気で体調悪いんだわ。

家に帰ってしばらくして、
パパがトイレで嘔吐。熱も出てきた。
3歳児の風邪もらっちゃったかな。


今日の晩ごはんは

  • カレーライス
  • 豆苗とツナの和風サラダ

パパは食べなかった。
明日、病院いっておいで。