プレゼント返し

今日までの食費 4,911円 / 今月の予算 30,000円 (残高 25,089円)

明日、4月に入籍した義妹のご主人のご両親が
顔合わせのために義父母の家にいらっしゃるということで
本日午前中は、お義母さんはせっせとお掃除。
ほらほら、そこの子供たち邪魔ですよー。

掃除の邪魔にならないように、私達は近所にお出かけ。
そろそろ敬老の日だから、何かプレゼントしたいなぁ。
スーパーをウロウロして考えた結果、
曾祖父ちゃんには、パジャマとフォトアルバムを、
義父母には玄関用スリッパをプレゼントすることに。


午後は家でのんびりした後、夕方、洗車にお出かけ。
4歳児、洗車を楽しみにしていたのに、車に乗ったら寝てしまった。
2歳児はバッチリ起きていて、少しだけお手伝いさせてもらいました(*^^*)