義父母からのプレゼント

今日までの食費 4,911円 / 今月の予算 30,000円 (残高 25,089円)

お義父さん、お義母さんから
私達家族に好きなものをプレゼントしてくれるとのことで
今日はお買い物にお出かけ。

まず、子供たちはおもちゃ屋さんへ。
色々なやんだ結果、
アンパンマンのとれとれペッタンゲームと
マジックキャッチボールを買ってもらった。

後で家に帰って遊んでみると、
バイキンじょうから出てくるカードのスピードが意外と早い!
家具の下にカードが入り込んだりして、しばし中断。。

マジックキャッチボールは
ミットに向けてボールを投げてあげるとキャッチ成功。
しかし、4歳児はキャッチするときに目を瞑ってしまう癖があるので、
ミットからそれたボールを投げるとキャッチ失敗 o(*>Д<)ゝ
体にあたるとそれなりに痛いのよね。


お父さんは肩掛けバッグを、
私はスニーカーを買ってもらった(^_^)v


今日の晩ごはんは

  • 唐揚げ
  • サラダ