入居説明会

今日までの食費 16,767円/ 今月の予算 30,000円 (残高 13,243円)

今日は午前中から雪が降ってきた。
これは積もりそうだ。

運の悪いことに、
14:30からマンションの入居説明会。
お父さんは一日年休、私は2時間休をとって二人で参加。

これからのスケジュール、登記関係、
引越やインターネット、カーシェアリング、スカパー、NHKなど
いろいろな説明を受けて、終わったのは16:50くらいだったかな。
帰りに、近くでバレンタインのプレゼントを購入。

お父さんと二人で路線バスで保育園にお迎えに。
積雪が半端じゃない。。まるで雪国。
帰りに駅ビルで自分の長靴を購入。これで安心。
晩ごはんは駅ビルのファミレスで食べた。

駅からの帰り道は吹雪いていて、
4歳児は『吹雪き大っ嫌い!!』と言いながら頑張って歩いていた。
2歳児はすぐに根をあげて、お父さんが抱っこして帰った。

家に帰って、
お父さんと子供たちにバレンタインのプレゼントを渡した。
今年は手作りじゃないけど、美味しければヨシ!!