クリスマスの準備

今日までの食費 23,448円 / 今月の予算 30,000円 (残高 6,552円)

今日の晩ごはんは

  • さんまの塩焼き
  • オクラときのこの煮浸し
  • 豆腐のかき玉汁
  • 黒豆ごはん

久しぶりにさんまを食べました。
1尾68円の解凍さんまだけど、そこそこいけました。

黒豆ごはんは、パパの実家からいただいた『豆ごはんの素』を使用。
これがお手軽で美味しいんだ。


うちのベビーは乳アレルギー。
そこで、ベビーのクリスマスケーキのために豆乳ホイップが欲しいなぁ。
近くのスーパーには置いていないので、ちょっと遠出して大きなスーパーに行って来ました。
といっても車で15分だけど。

スーパーの中はいつもより試食がいっぱいあったな。
ローストチキンとか、ケーキとか、チーズとか、パンとか。。いっぱい食べちゃった。

豆乳ホイップの他にも色々買ってしまって食費かなり消費。