クリスマスプレゼント

今日までの食費 25,453円 / 今月の予算 30,000円 (残高 4,547円)

今日の晩ごはんは

キッシュはパイシートの代わりに春巻きの皮を使いました。*1
玉子、豆乳、チーズ、塩コショウ、好きな具材を混ぜ混ぜして、
春巻きの皮を敷き詰めたパイ皿に入れてオーブンで焼くだけ。
春巻きの皮を敷いたから、パイ皿から取り出しやすくていいなぁ。
簡単で豪華に見えて、しかもオイシ〜イ。
2歳の息子『また作ってね。マ〜マ』嬉しいこと言ってくれるね♪

昨日の手作りケーキの悲しい思い出を払拭すべく、
今日はケーキ屋さんでケーキを買って来ました↓↓


サンタさんから子供たちにプレゼントをいただきました。
(お父さん、お母さん、ありがとうございます。)

ひらがなさいころつみき

ひらがなさいころつみき

NEW たんぐらむ

NEW たんぐらむ

みなとみらいへクリスマスツリーを見に行きました↓↓

*1:アンパンマンくらぶでやっていたクリスマス料理『ツナとトマトのクリスマスキッシュ』を参考に作りました。