パパ仕事納め

今日までの食費 29,644円 / 今月の予算 30,000円 (残高 356円)

今日の晩ごはんは

ほうれん草の中華サラダは何度かリピしているレシピ。
ほうれん草をモリモリ食べられて嬉しい。

豚もやしスープは初めて作りました。
中華風の味噌汁って感じ。
美味しいなぁ。リピ決定。


明日は年内最後の燃やすゴミの収集日。
普段見て見ぬふりをしているところを掃除しよう。

まず、ベランダ。
枯葉や砂埃が溝にどっさり。ほうきでサササっと掃き掃き。
エアコンの室外機も汚っいなぁー。ボロ布でふきふき。

次は、玄関。
下駄箱の棚板の汚れが気になってたんだよね。
ボロ布でふきふき。ついでにドアも土間もふきふき。

一番の強敵『台所の換気扇』はパパに任せよう。
外の仕事は今日で仕事納めでも、家の仕事はまだあるよ^^