北海道3日目

今日はいいお天気。

午前中に近所の公園で雪遊び。
2歳の息子は結構ビビリ。新雪にはまって動けない。
公園着いてすぐに『おうち帰る!』だって。

そりに乗せて平らなところを引っ張ったり、
ゆるい坂を滑らせてたら、ご機嫌に♪
北海道の雪はさらさらで雪だるまが作れなかったよ。

雪遊びの後、じぃじ(パパの祖父)の家へ。
しばらくのんびりした後、みんなで近所の神社に初詣。
2歳の息子、あんまりはしゃぐと滑るぞーー。


昼ごはんは港近くの定食屋さんへ。
今日のおススメ『よくばり御膳』を注文。
うわぁ。これで一人前??すごい量だけど食べきったぞ!!
ベビーはずっーとスヤスヤ。一緒に食べたかったね。

晩ごはんはお義母さん特製の

  • カレーライス
  • キャベツとツナのサラダ

カレーライスおかわりしちゃって今日も満腹だ〜。